瀬戸内高、初出場で広島県勢5年ぶり初戦突破!@全国高校サッカー大会

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

昨日2日、広島県の代表として全国高校サッカー選手権大会に出場した広島県瀬戸内高校は、
長野県代表の東京都市大塩尻高校と対戦し、1対0にて勝利した。おめでとう
(以下、画像は広島テレビより)

瀬戸内高校はこれまで広島県大会の決勝戦で確か5回破れていたが、
今回初優勝し、全国高校サッカー大会には初出場。
また、広島県代表としての同大会での初戦突破は5大会ぶりという。

瀬戸内高校には思い入れがある。
長女がお世話になったこと。
瀬戸内学園理事長松本豊彦さん(昨年12月ご逝去)が広島北ロータリークラブにて長らくご一緒していたこと。
同クラブから同高校の数名に対し奨学金の援助をしていること。

ということもあり、
今回広島県代表として生徒たちが遠征するに当たり少額ではあるが寄付をさせていただいた。

ちなみに、同校の安藤正晴監督は、修道高校(ぼくより20年若い43回生)・広島大学出身

今日午後3時から第3回戦引き続き、応援しよう

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ