弁護士の江(こう)先生、テレビドラマの主役に

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

昨日(1月10日)、広島本部事務所に出勤したら秘書が、
「先生、これを見て! 江(こう)先生がテレビドラマに!」
と中国新聞のテレビ欄を見せてくれた。

えっ
と中国新聞のテレビ欄「見どころ」を見ると

確かに
江(こう)とわざわざ、るびがふってある。
TSSなどが放映する新番組「スキャンダル弁護士クイーン」(木曜日夜10時)
の主人公の弁護士の名前が「氷見江」で、竹内結子が演じるようだ。

以前、江(ごう)というのは、NHKの大河ドラマにあったが、
江をこうと呼んでの名前は、今までぼく以外に聞いたことがない。

気になったので、見てみた(テレビ画面より)

スキャンダルを専門に扱う危機管理を得意とする弁護士という
面白い設定。ドラマの中の江先生の活躍を見てみようかと・・

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ