江能修友会@割烹大学(大柿町)

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

6月30日(日)昼、能美島(江田島市大柿町)の割烹大学にて、
江能修友会の総会・懇親会が開催された。
実家から歩いて5分ほどだが、遠い親戚にあたると母から聞いている。
https://etajima-kankou.jimdo.com/%E9%A3%9F%E3%81%B9%E3%82%8B/%E5%89%B2%E7%83%B9%E5%A4%A7%E5%AD%A6/
これまで毎年開催してきた能美ロッジが閉館となったので、同店に変更されたのだ。

江田島・能美島から修道中高に船通学していたOBや移住してきた同OBなど、
江田島市にゆかりのある修道中高OBの集まりが、江能修友会だ。
ぼくは副会長を拝命している。

30名近くが集まり近況などを語り合った。
宴会に入る前に集合写真

懇親の様子

ぼくより一回り上の大谷先輩(大谷病院理事長)が、本を出版した
ということで、サイン入りの本をいただいた

ショッキングピンクの表紙だが・・・
内容も表紙の色のとおり
人生を楽しく健康に良きる秘訣が平易な言葉で書いてある。
それにしても、元気だ

最後に、かけつけていただいた深山修道中高同窓会長らと
肩を組んで、校歌斉唱

再会を約した

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ