2019修道学園関東支部のつどい@東京ドームホテル

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

7月8日(月)夜、東京ドームホテルにて、
2019修道学園関東支部のつどいが開催され約200人が集まった。

講演は、39回生(1987年卒)の北村直幸さんが、
「クラウドとAIを用いた医療支援~医療の民主化に向けて~」
と題して行った。

クラウドを使って、遠隔医療診断サービスを行う日本でもトップクラスの会社を経営している。
総勢74名の医師による分析を行っているという。
利用しているグーグルクラウドの日本代表が修道高校同期であり、
その他協力者が修道同窓であることが大きな成功の要因となったという。

その後懇親会。SNSアップが禁止というので、看板のみ

今回のメインは、数々のコンクールで1位となった
63回生小島燎さん(パリ在住)のバイオリン。
https://ryokojima.jimdo.com/
69回生の若尾涼介さんがピアノ伴奏を務めた。
美しい音色にしばし浸った

初めて会う同窓生とも名刺交換し、懇親を深めた。
23回生(1971年卒)は9名が参加。このとおり

お互い元気なことを確認した。

東京・関東にて活躍している多くの同窓生がいることは
大変心強い。これからも交流を深めていきたいと思った。

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ