コンビニダイエット@ローソン

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

先日テレビを見ていたら、朝のワイドショーだったか
「コンビニダイエット」ということについて話していた。

コンビニには、糖質やカロリーが少ない食材をいろいろ売っている
ので、ダイエットに効果的だというもの。
まだ丼物を買う場合でも、サラダを一品加えるとダイエットにいい。
などなど・・

ぼくは、ダイエットということではないが 😀
糖質制限食をしているので、特にローソンにお世話になっている。
というのは、ローソンには糖質制限のパン(ブランパン)を売っているからだ。
以前は、ネットにて冷凍の糖質制限パンを購入していたが、
それに比べて、安い(冷凍パンの半額の感覚だ)、おいしい、冷凍を溶かす必要がない、
など、メリットが大きい。(写真は江田島市大柿町のローソン)

高タンパク質・低糖質などの観点から
チキンや卵、ハムなどをセットにしたサラダも売っており、
一人で朝食をする際に、とても便利だ。

愛用しているブランパン。
真ん中で割いて、バターをたっぷりとカロリーゼロの羅漢果粒をかけると
甘くて、最高においしい

最近の朝食の定番だ

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
以下の「弁護士」バナー、未だならポチッとお願いできればと思います。
現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ