弁護士になったきっかけは?@アリスひろしまファンレディオ8月16日(日)12時30分RCCラジオ

弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

毎月第3日曜日昼12時30分からは、RCCラジオ「アリスひろしまファンレディオ」にぼくが登場します。
次回は、明日8月16日(日)昼12時30分~

https://radio.rcc.jp/alicehiroshima/

トモティの質問。
「先生が弁護士になったきっかけとか、大変だったこと、良かったことは何ですか?
この間高校に講演に行かせてもらった時に、コロナの情勢の中みんな将来の就職や、
これからの生き方について悩んでいたので、先生のお話は参考になるかと!」

トモティの収録後の感想から
先生ほんと良い話ありがとうございます‼︎
若い子達に是非聞いて欲しいので、学校にも宣伝しておきます♪」
とのことでした。

完全なフリートークだったので未整理なところもあるかもしれませんが、
思いは伝わったかなと思っています。
お時間のある方は、お聞きください。

コロナの影響により、今回も、私は、
RCCスタジオには行かず、電話でのトークとなりました。
トモティだけのRCCスタジオ

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
以下の「弁護士」バナー、未だなら、ポチッとお願いできればと思います。
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村