初デュアル開催ビジネスマッチング@パッションリーダーズ

弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

挑戦する創業者たちが集まるパッションリーダーズ。
そのビジネスマッチング会が8月26日午後、初めて
リアルとオンライン(Zoom)のデュアル開催(二元開催)にて行われた。

コロナ前には渋谷のネクシィーズグループビルにて開催されていたが、
久しく行っていなかったので、今回、ぼくはリアルの方に参加してみた。

リアルの参加者は4名。広い会場にあと、スタッフが4,5名。
参加者はZoom含めて20名くらい。
会場

リアル会場での90秒スピーチのようす

ぼくは、今回は、KKC(NPO法人広島経済活性化推進倶楽部)理事長として、
10月10日開催の起業家・投資家・専門家プレゼン交流会の参加をアピールした。
今回は、コロナ禍の中で、同交流会もデュアル開催で、東京など広島県外からもZoomにて
気軽に参加できるからだ。
申込はこちらから→https://keizai-kassei.net/apply

途中、パッションリーダーズ会員で参加者の谷川香織さんによる
ストレッチ体操

Zoomからのプレゼン者

みなさん情熱的なスピーチで、刺激的な、ためになる時間だった。
マッチング対象もいくつか見つかった。

最後にパッション開きで、集合写真

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
以下の「弁護士」バナー、未だなら、ポチッとお願いできればと思います。
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村