老後を家族に代わって支える「きらり」10年目@理事会・有識者会議

弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

2011年7月創立以来、10年目を迎えている
一般社団法人人生安心サポートセンターきらり
http://kirarihiroshima.info/index.html
現在までの利用者は約300人にのぼり、大変好評をいただいている。

8月21日(金)午後、その理事会・有識者会議が、リアルとZoomのハイブリッド方式により
開催された。ぼくは顧問として、Zoomにて参加。

事業報告、決算、予算、事業計画などが話し合われた。右下が橋口理事長

事業報告の一部

「ひとり老後の不安解消!」のテレビCMも流されている。
セミナーも多数回開催。

奨学金給付・児童福祉施設児童支援・子ども食堂など社会福祉事業のための
寄付や遺贈も進めていくことも確認された(クリックで拡大)。

きらりは、
老後に不安な方を、家族に代わってお世話をさせていただいています。
お気軽にご相談ください。

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
以下の「弁護士」バナー、未だなら、ポチッとお願いできればと思います。
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村