地区ロータリー財団委員長招き卓話@東京中央新ロータリークラブ例会

弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

11月はロータリー財団月間。
ロータリー財団は、
世界にて健康、教育、貧困、平和、環境などの人道的プロジェクのための
資金団体だ。ロータリー会員の意識を高め寄付を増やす呼びかけをしている。

ぼくは、東京中央新ロータリークラブにてロータリー財団委員長を拝命しており、
11月2日同クラブ例会に第2750地区ロータリー財団委員長・安保満氏を招き、
卓話をしていただいた。

各年度において世界ロータリー会長の標語は変わるが、
ロータリー財団の標語は一つと

その使命は

詳しくは、同地区サイトのロータリー財団の頁を↓
https://rid2750.org/news/foundation202011/
安保委員長、ありがとうございました!

さて、この日の例会は、ご高齢のため退会される
元会長丸山さんの参加する最後の例会。
丸山さんはZoomにて参加された。

丸山さんは現会員にお持ちの着物をプレゼント。
いただいた会員はその着物を着て集合

丸山さん、長きにわたり、ありがとうございました。
お体に気を付けて、長生きされることをお祈りします。

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
以下の「弁護士」バナー、未だなら、ポチッとお願いできればと思います。
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村