修道高校関東同期会、コロナ禍で分散開催

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

修道高校23回生の関東地区同期会を毎年この時期に行っているが、
今年は、コロナ禍の中で、5,6人づつ4回に分けて開催することになった。
11月21日(土)、その第1回目が、同期生が稲田堤(川崎市多摩区)で経営している
お好み屋「クニチャン」
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14036246/
にて開催された。

結構多くの単品がでてきたが、牡蠣はもちろん広島産だ

今回は店主のクニチャンの他は5人だった。
例年は20数名にてワイワイやっていたが、5人というのも
また、とても楽しく、良かった。
一人がしっかりしゃべるのを皆がきちんと聞いて反応する。
今まで知らなかった各自のことを深く知ることができた

コース最後のお好み焼のところで、記念写真

クニチャン、幹事の長岡君、ありがとう!
みなさん、またお会いしましょう。お元気で。

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
以下の「弁護士」バナー、未だなら、ポチッとお願いできればと思います。
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村