東京中央新ロータリークラブ設立20周年記念式典・祝賀会

弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

4月11日(月)夜、帝国ホテルにて、
東京中央新ロータリークラブ設立20周年記念式典・祝賀会が開催された。
昨年11月に予定されていたがコロナ禍により延期されたものだ。

会員40数名の他来賓や親クラブの東京中央ロータリークラブなど
総勢約120名の会合だった。

お祝いの挨拶をする三浦眞一2750地区ガバナー

同テーブルだった
同地区宮崎陽市郎ガバナーノミニー(左端)
当クラブと友好関係にある台北牡丹ロータリークラブ会長エレクト(中央)
と一緒に

祝賀会は、会員の手作りで、パワーあふれる舞台を演出。
感動せずにはいられない
バンドの前ではじけるフラワーズ(中央新有志)

舞台最後は、プロ並みの声で次年度の国際ロータリーのテーマでもある
「イマジン」を熱唱。(ドラムも会員)

謝辞を述べる石川和子実行委員長(亡ご尊父が当クラブ創立者)。

2001年8月8日に女性20名・男性8名の28名で
2750地区88番目のクラブとして創立。
現在約60名に成長。

会員全員参加の方針のもと、当クラブの紹介ビデオには全員が登場。
20年に及ぶ奉仕活動と親睦を皆で確認しあった。

準備をしていただいた石川実行委員長、富田会長ほか
みなさんの献身的奮闘に感謝

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村