東大46SⅠ21同期会オンライン新年会

弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

1月9日(月)夜、昭和46年入学・東大理科1類21組(46SⅠ21)
よんろく・えすいち・にじゅういち
の同期会(新年会)が久々にオンラインにて開催された。
当初リアルで集まる予定だったが、コロナ感染の拡大に鑑みオンラインに。

参加者は10名。52年前に知り合った同じクラスの仲間が
このように今でも続いているのは珍しいかもしれない。
当時は、ベトナム戦争や国立大学学費値上げ(月1000円が一気に月3000円へ)
などがあり学生運動も盛んだったころで、そうした繋がりが中心だ。
メンバーには東大教授や東工大教授だった人、知財弁護士もいる。

話しというか議論は、少子化問題からAI問題、そして病気のことなど
極めて多岐にわたり、あっというまに2時間が過ぎた。

みなさん、健康第一に、次こそはリアルでの同期クラス会を
開催できたらと思う。
予定は5月26日(金)夕方、東京虎ノ門付近にて。
このブログを見た同期クラスの方がおられましたら、
山下江までご連絡ください。詳細をお伝えします。

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村