東京広島県人会新春パーティーに700人!

弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

1月23日(月)、東京の東急セルリアンタワー(渋谷)にて、
17時から東京広島県人会理事会、
18時から令和5年新春懇親パーティーが開催された。
理事会にはぼくは監事として参加

新春懇親パーティーには、広島出身の方や広島にゆかりのある方
が約700名集まった。
コロナ禍以降最高の人数だ

広島県知事や国会議員、行政、経済界、スポーツ界など
あらゆる分野から著名人らが参加した。
中でも注目を集めたのは、カープの新監督、新井さんだ

たくさんの人がスマホを持参してステージ前に押し掛けた。
カープからはOBの山本浩二さん、小早川毅彦さんも。

サンフレッチェ広島、広島ドラゴンフライズなども。
東ちづる、原田真二、お茶の上田宋箇、諏訪敦彦映画監督や
前夜食事ご一緒した世界トライアスロン3位の福元哲郎さんなど(上の写真右端)。

途中、広島出身の岸田総理もかけつけた

会場を囲んだ壁際には、お好み焼きなど広島名産店がずらっと

ぼくは、出身の江田島市関係や修道高校の同窓生ら、
そして、広島の各業界の人々との再会を楽しんだ。
集まった人々は、広島をもっと元気に、もっと盛り上げようと
一致団結した。

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村