糖質オフ!くら寿司 最高!!

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

もう6,7年になると思うが、糖質制限食を実施しているので、
基本的にご飯、うどん、ラーメンなどは控えてきた。

ということで、寿司やさん(回転寿司を含め)には行くことがなかったと思う。
ところが、半年くらい前だったか、回転すしの「くら寿司」が
糖質オフの寿司(シャリは大根の千切りか)、糖質オフのラーメンなどを始めたとチラシで読んだ。

いつか行こうと思っていたが、先日、その機会があり、くら寿司宇品店に行った。
糖質オフのメニューは

KC4H3126

ビントロが来た

KC4H3122

なかなか、いける

ラーメンは糖質オフかどうかを選べるようになっていた

KC4H3128

KC4H3127

いずれも大変美味であり、満足した

食事のあと、スーパーに行ったら、購入しようと思っていた舞茸が品切れ

KC4H3129

先日、テレビで、舞茸を食事の最初に食べると血糖値が下がるという実験結果が放送されたからと思う。

数年前と比べて、血糖値や糖質制限についての情報が広く行きわたり、
それに対応した商品が開発されていることに感謝したい

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ