「ブログで父が救われた。お礼を言いたかった」と。

弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

昨日のブログ「なやみよまるく」にてアップした
元気フォーラム忘年例会では、久しぶりにお会いした方から、
ぼくのブログ「なやみよまるく」へのお礼を言われた。

その方の父。補聴器でもなかなか耳が聞こえにくい。
娘として、何とかしてあげたいと思っていたところ、
昨年6月KKC交流会にて起業家プレゼンテーションをした
ユニバーサル・サウンドデザイン株式会社のことを、
ぼくが交流会後のブログ「なやみよまるく」に書いたのを
読んだとのこと。これ

難聴者との対話をスムーズにした「コミューン」(KKC交流会)

すぐに、その方は、同社に電話をしてコミューンを取り寄せたところ、
父がの耳が聞こえやすくなり、会話がスムーズに成立するようになった。
また、ケアマネは、これまで父との会話は筆談だったのが、
コミューンをとおして話ができるようになったとのこと。

その方は、ぼくに会ったら是非お礼をいいたいとずっと思っていたというのだ。
昨日の例会で、それが約1年半ぶりに実現できたので、よかったと。

コミューンはこれ

ブログがお役にたてて、大変うれしい
と同時に、ブログを読んでいただいていたことに感謝

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ