楽しくゆったり「ぞうさんカフェ」@広島(芸北)

弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

先の日曜日、広島市内から車で約1時間30分。
広島北部の芸北地方にある
「ぞうさんカフェ」を訪問した。

前からずっと行ってみたいと思っていたが、
先日のKKC交流会にてご講演していただき、
大変な講評を博した植田紘栄志(ひさし)さんへのお礼をかねてだ。

HOME

店内はスリランカからの手作り製品などが多数。
出版社ミチコーポレーション発行の書籍も

奥さん手作りのリンゴピザは最高に美味しかった。
そして、スリランカならでの紅茶とコーヒーも抜群!
メニュー表は黒板にチョークで手書き。象さんがきれいに描かれていた

毎月第2土曜日18時からステージで歌・演奏などイベントがあるとのこと。
申込が殺到しており現在は10組に限定しているという。

植田さんご夫婦と約2時間、楽しい話で盛り上がった。
記念に

超過疎地にてのカフェと出版社の経営に挑戦している植田さん。
人の新たな楽しみを創出し、今年で開店10年になるという。
新しい発見があること間違いなし!
まだの方は、是非、ご訪問ください。

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村