お笑い→焼肉♪ bySai

弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

毎週土曜日は当事務所事務局からの発信です。
・・・・

事務局のSaiです。

先の三連休、「よしもとLIVE紙屋町劇場」に行ってきました。
場所は、エディオン東館9Fのエディオン紙屋町ホール。

お目当てはバイク川﨑バイク(略称BKB)とラニーノーズ
BKBはいつものようにお客さんと一緒に
(コロナ対策のため小声で)「ブンブン」しました
これがなんか一体感が湧いて楽しいんです
(わからない人はYouTubeを見てくださいネ・・💦)
連れがバイク川﨑バイクのTシャツを着ていたら
ちゃんといじってくれました
ラニーノーズは二人とも男前で歌とギターががうまくて
ネタもおもしろい
ラニーノーズのYouTubeチャンネルにはまっている時期がありました
撮影タイム

そしてお笑いをみたあとは、
エディオンの向かいに新しくオープンした仙台焼肉のお店、
「0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭 紙屋町店」へ
仙台焼肉って初めて知りました

公式HPから抜粋
ときわ亭のこだわり・・
終戦後、仙台市東一番町商店街では焼鳥屋と豚ホルモンをガス火で焼く店(とんちゃん屋)が多くあり、価格の安い庶民の味として人気がありました。
「仙台といえば牛タン」というくらい有名ですが、当時は豚タンが主流で人気を博しました。牛タンと同じルーツを持つ仙台のホルモン焼きは仙台味噌を使った特製タレに漬け込んだホルモンを、仙台醤油で食べる独自のスタイルが特徴です。ときわ亭では創業以来提供している、秘伝の塩だれに漬け込んだ「塩ホルモン」が地元のみなさまに愛され、新しい仙台ホルモンの文化を作り続けています。

一番オススメの塩ホルモンを頂きましたよ
一皿全てを網に乗せて焼くスタイルとのこと。

そして、ホルモンに最高に合うのがレモンサワー
こちらのお店は「0秒レモンサワー」が特徴。
各テーブルにサーバーが設置されており、
自分で注ぐスタイル いつでもすぐに飲めます

レモンシロップはたくさんの種類の中から選べますよ。
この日はオープン記念で、飲み放題通常60分500円⇒0円に
席が90分制なので、30分250円をプラスしました。
安っ

たくさん笑ってたくさん食べてたくさん飲んで、
とても楽しい一日でした

Sai

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村