宮島に行ってきました。 ByShin

弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

毎週水曜日は代表弁護士/田中伸からの発信です。
・・・・

私は、今年9月に、BNI 広島シティセントラル FOCUSチャプターに加入しました。
先日、FOCUSチャプターの対外的なイベントで、宮島に行ってきました。

まずは、厳島神社の大鳥居をバックにして、
FOCUSチャプターの参加メンバーと記念撮影です。

この大鳥居は1875年(明治8年)の建立で、老朽化が進んでいたことから、
2019年(令和元年)6月から大改修工事に入っていました。
このたび概ね工事が終わり、11月1日から27日までの期間限定で、
午前9時から正午まで、厳島神社の参拝客が海上に設置された工事用通路を通って
大鳥居を間近で見学することができました。
近くで見ると、柱も太くて、その大きさを実感できました。

その後は弥山(みせん)登山です。
紅葉谷公園付近のもみじが真っ赤で、とても綺麗でした。

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村