台北牡丹ロータリークラブ創立5周年式典・パーティーに参加

弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

5月11日夜、台北(台湾)のリージェントホテルにて、
東京中央新ロータリークラブと友好契約を締結している
台北牡丹ロータリークラブの創立5周年記念式典・パーティーが
あったので、東京中央新ロータリークラブ会長として参加した。
当クラブからは家族1名を含む8名にて参加した。
300名近くが集まりとても盛大に行われた。

式典の開始は、高らかな音響とともに、
日本、台湾、ロータリーの旗を先頭に、軍隊風に扮した男女青年
が入場パフォーマンス。素晴らしい演技!
その後、台北のロータリー合唱団による日台の国歌斉唱。
素晴らしい歌声で全力で歌う「君が代」に思わず涙がでた。
後から聞いた話では、月2回練習を重ねてきたという。感動!

例会開始の合図「点鐘」をする牡丹RC5代目会長の村越のりこさん。

式典ではお祝いのあいさつを述べさせていただいた。

パーティーでは、2時間半にわたり、様々なパフォーマンスが繰り広げられた。
その一部を紹介。
ある意味日本以上の日本を見せていただいた。全員ロータリアン。

日本から来たバイオリン、ヴィオラ、津軽三味線の演奏に
合わせての日本舞踊。キレキレ!

高校生たちのよるダンスパフォーマンスも

光をぐるぐる回すパフォーマンスでは、ロータリーのロゴマークが
浮かび上がった。

パーティーの最後は、台湾と日本のロータリアンが壇上にあがり
日本語で「昴」のカラオケ大合唱。
その後、記念写真

村越会長、林パスト会長、頼パストガバナーはじめ
牡丹RCの皆さまによる熱烈歓迎に感謝
あらためて、牡丹RC創立5周年、おめでとうございます

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村