弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
![]()
にほんブログ村
毎週火曜日は当事務所事務局からの発信です。
・・・・
事務局のSaiです。
先日、お笑いコンビ・バンビーノ主催の
「ネタとコーナー満載!!最後はみんなでビシっとニーブラで締めるライブ!」
に行ってきました![]()

バンビーノ、みなさん憶えていますか?
2014年の「キングオブコント」決勝で披露した、あのリズムネタ
“ダンソン”で一気に注目を集めました![]()
ダンソン!フィーザキー!トゥーザテーサーザコンサ!……ニーブラ!

当時、SNSなどで女子中高生や子どもたちが
“ダンソン”を踊っているのをよく見かけた記憶があります。
あれから、もう11年も経つのですね…![]()
目の前で観る“ダンソン”は、想像以上の迫力でした![]()
床が抜けるのでは?と思うほどの激しいステップ。
「膝が限界」とおっしゃっていましたが、そりゃそうですよね…![]()

観客の中から選ばれた小学生の男の子が、
バンビーノと一緒に“ダンソン”を踊る場面もあり、
これがまたとっても上手で、会場は大盛り上がりでした![]()
この日はほかにも、おばたのお兄さん、Everybody、
ひょっこりはん、藩飛礼が出演![]()
漫画『花より男子』は世代ど真ん中で、ドラマも見ていたので、
おばたのお兄さんの花沢類(小栗旬)を生で観られて嬉しかったです![]()

ライブのあとは、久しぶりにミナモア6Fの「月島もんじゃ もへじ」へ。
結局なんだかんだで一番人気の『明太子もち(+チーズ)』を頼んでしまいます![]()
私は少し焦げたくらいが好みなので、焼きあがった後、
しばらくそのまま置いて水分を飛ばしています。
お笑いでたくさん笑ったあとのもんじゃは、
それそれはお酒とよく合ってとても美味しかったです![]()
![]()


Sai
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
![]()
にほんブログ村


























































