RCCラジオ5月21日(月)21時パルクール主催で注意すべきこと(アリス・ヒロシマ・ファン・レディオ)

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

ぼくは毎月第3月曜日夜21時~RCCラジオ「アリス・ヒロシマ・ファン・レディオ」に登場しているが、明日5月21日(月)は、
トモティ(TOMOT)が代表をしている芸能プロダクション・ココロトからの相談。
山下江法律事務所は、ココロトの顧問を拝命しているが、
顧問弁護士として相談に応えています。

「2018年4月旧市民球場跡地で開催され話題を集めているアーバンスポーツ。中でも今年初種目に加わり、さらに、日本初屋内専用施設が広島にできて今注目されているパルクール。ココロトとしても、広報活動やイベント等で関わっており、何よりTOMOT自身がどハマりしていることもあってこの夏にパルクール合宿を計画しております。合宿では、1泊2日お子様をお預かりして実施するため、気を付けなければトラブルになることも多々あると思います。そうならないために、どのようなことに注意すべきでしょうか?」

楽しいトークになりました。お楽しみください

収録後、トモティと