KKC第157回役員会@山下江法律事務所「海の家」

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

8月3日(土)、山下江法律事務所「海の家」(能美島・江田島市)にて、
KKC(NPO法人広島経済活性化推進倶楽部)の第157回役員会が開催され、
12名が参加した(1名は福岡県・九州支部よりテレビ会議)。

主として、10月12日(土)開催予定の第40回起業家・投資家・専門家プレゼン交流会の内容について、検討された。
同回の交流会では、おりづるタワーを創られた松田哲也氏(広島マツダ会長)の
講演も予定されている。

テレビ会議での参加は、こんな風に(右は陣内事務局長)

会議の後は昼食会

その後のイベントは、事務局長の陣内雅文(書道家)さんによる
「笑」実演パフォーマンス。一人一人の顔を「笑」の書道にて表現するものだ。
ぼくが、そのちょうど100人目ということで、まず、ぼくから。

できあがりました

なかなか、気に入っている
まだ書いてもらっていなかった人全員の「笑」ができた。

その後は、若いメンバーが浜に出て、海に入りクルージングも

役員会では、これまでにプレゼンテーションされた企業様が、
KKC交流会での出会いから事業が順調に進んでいる件がいくつか報告された。

次回交流会は10月12日(土)14時、ひろしまハイビル21にて。
詳細は8月末に決定予定。お楽しみに

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ