修道高校23回生同期会に81人♪

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

8月10日(土)夕方、広島市中区の国際ホテルにて、
修道高校23回生同期会が開催され、81人の同期生が集まった。
同期会はだいたい2年に1回開催されている。

これまで70~80人規模で行われてきたが、
今回は元水泳班が中心となって幹事を務め、80名を超えた。
23回生水泳班は結束が強く、卒業後も家族ぐるみのつきあいを
しているとのことだった。その結束力が動員につながったのでは。
卒後48年ぶりに再会した同期生もいた。

幹事として活躍した元水球班のメンバー

プロのシンガーソングライター兼音楽学校経営の劉(山崎)哲志君と
アマチュアバンドを現在でも行っている同期生のコラボで、ビートルズなど。
芸能プロダクション経営のプロが司会者。ぜいたくだ

懇親会の様子

9月7日(土)、修道高校同窓会がリーガロイヤルホテル広島にて
開催されるが、担当幹事はぼくらのより40年若い63回生。
陸上の山縣亮太選手も同期という。「3のつく回」が協力している。
呼びかけのためにかけつけた後輩の面々

集合写真

幹事のみなさん、ありがとう
次回は、2021年。
遂に!卒後50周年同期会となる

幹事に、ぼくと2人の同期の3人が指名された。
参加された皆さん、次回までお元気にまたお会いしましょう。
今回参加できなかったみなさん、次回こそはお会いしましょう

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ