富田年度がスタート@東京中央新ロータリークラブ

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

7月5日(月)昼、東京中央新ロータリークラブ
https://tokyochuo-new-rc.jp/
の今年度(2021-2022年)
の初めての例会が新会長・幹事のもとで、約35名参加で開催された。

久々のリアル集合でありオンラインも併用したハイブリッド型。

オンラインでも参加。

新会長は富田洋平さん、幹事は石原忠始さん。
約60名の会員のなかで女性が4分の3を占める当クラブとしては、
会長も幹事も男性というのは初めてのこと。

冒頭、新入会員2名が紹介された

今年度は、当クラブ創立20周年。
富田新会長は、20周年事業の成功やみんなの参加による
親睦と奉仕を強調された。あいさつする富田会長

PPTの一画面

富田年度による奉仕と親睦の活動が活発に行われることを
祈念する。

ちなみに、ぼくは会長エレクト(次年度会長)を拝命されている。
富田年度に協力し学ばせてもらいながら次年度へと繋げていければと思う。

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村