昨日7月11日、山下江法律事務所創立26周年!感謝!!

弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

昨日7月11日、山下江法律事務所は、創立26周年を迎えました。
ここまで事務所が継続し発展してこれたのは、みなさまのお陰と深く感謝します。
当事務所を支えてきてくれた所員に感謝します。

当事務所は、26年前の平成7年7月11日(1995年)に、
現在の広島本部事務所にて、私弁護士1名と秘書1名にてスタートしました。

みなさまのご支持を得て当事務所の利用者が増加し、
10年後の2005年には、広島及び中四国で最大級の法律事務所となりました。

その後、東広島支部、呉支部、福山支部、岩国支部、そして東京支部を開設し、
6拠点にて、弁護士19名を含む所員46名が業務を行っています。

今後とも、当事務所および所員をよろしくお願いします。

26周年記念に所員にクッキーを配布しました

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村