「台風のため、羽田空港に引き返すか福岡空港に着陸することもあります。」

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

このところ、東京出張の度に、台風と遭遇している
今回は、昨日(30日)の東京からの帰り。

台風(24号)が来る前に東京から広島へ帰ろうと、
ANA羽田発広島行の始発7時出発の便に予定を変更した。

羽田空港では、台風接近に伴うアナウンスがひっきりなしに流れている。
広島行についても、「台風のため、羽田空港に引き返すか福岡空港に着陸することもあります。」という趣旨の放送が流れる。
仕方ないね。まあ今日は特に決まった予定があるわけでもないので、どこに着陸してもいいや。ノンビリ行こうか・・・と。

途中、ゆれが少々激しくなったときもあったが、広島空港へ着陸できそうだ。

KC4H3219

着陸へ。ゆれはあったが、無事到着。
動画で
180930_0823_01

リムジンバスも順調に動いており、
9時30分ころには、広島駅に到着した。

その後の台風(NHKテレビより)

KC4H3221

飛行機は昼頃から欠航となったようで、
便を早めて良かった
災害が大きくならないことを祈る

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ