久々にパネリストで登壇@広島クリエイティブカフェ

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

「あなたのアイデアが広島を変える」を合言葉に、
広島市中区の「イノベーション・ハブ・ひろしま Camps(キャンプス)」にて毎月開催されている「広島クリエイティブカフェ」(HCC)。
2名のプレゼンテーション、トークセッション、交流会が行われる。主催は広島県。

Hiroshima Creative Cafe

10月11日(木)夜開催された第18回に、久々に、ゲストパネリストとして登壇した。
プレゼンは、男女コミュニケーションの溝を埋めて働きやすい労働環境作りをする事業を行うTONOERUの藤岡圭子さん、貧困児童問題・クラブチーム・CSR目指す企業の3WINを実現する子供スポンサー事業を行う藤田慎也さん。

社会に役に立ちたいという目標をもったアイデアは大変素晴らしい。
事業化に向けて、パネリストや参加者からの意見が交わされた。

会の趣旨を説明するMC松川友和さん

パネリストとして発言しているぼく

終了後、参加者全員で

右からパネリストの東和空さん、佐藤亮太さん、MC松川さんと

あなたのアイデアで広島をクリエイティブな街にしませんか。
プレゼンテーターからクリエイティブなアイデアを聞いてみませんか。

詳しくは、上記のサイトにアクセスしてください

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ