やっぱり「黒革の手帖」は米倉涼子@アマゾンプライム

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

アマゾンプライム(ビデオ)に、
米倉涼子主演の松本清張作「黒革の手帖」TVドラマが
あったので見た。

KC4H3223

KC4H3222

2004年にテレビで放映されたものだから、今から14年前。
ほとんどTVドラマなど見ないぼくだが、このドラマは毎週が楽しみで、
ハラハラドキドキしながら、楽しませてもらった記憶がある。

昨年だったか、別の女優を主演にして作られたTVドラマも、それで
見たのだが、イマイチであり、1,2回みてやめた。

今14年前のものを見ると、
米倉涼子はもちろん各俳優がそれぞれの味を出しており素晴らしく、
また、音楽も快感を呼ぶものだった。

ところで、アマゾンプライムは素晴らしい!
年間3900円で、相当数の映画やTVドラマが見放題。
宅配料無料などだし、ミュージックもほとんどが無料。
詳しくは
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201910360

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ