マッハ文朱さん招き、初リアル例会@東京中央新ロータリークラブ

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

7月20日(月)昼、帝国ホテルにて、
東京中央新ロータリークラブの例会が、リアルとZoomのハイブリッドにより
開催された。
リアル集合は、約4か月ぶり。清宮(せいみや)会長年度になってからは初めてのこと。

会場は3密を避けるため、200人くらい入る広い会場に約40名

清宮会長は、フェイスシールドを付けてあいさつ

会場の様子はZoomをとおして、オンライン参加者に配信された。
新入会3名のあいさつもオンラインに流れた

卓話は、マッハ文朱(ふみあけ)さんが「マッハのチャレンジ人生」
と題して

4000gを超えて誕生、11か月目で走り始めたという
13歳で「スター誕生」の決勝に残り、山口百恵と争った。
15歳で女子プロレスラーとしてデビュー。
翌年、最年少・最短期間で世界シングルチャンピオンに。
そして芸能界にもデビュー。18歳でプロレス引退。
その後、単身ニューヨークに渡り英語圏での生活に挑戦。
33歳で台湾系アメリカ人パイロットと国際結婚。
日、米、台の文化を持ち、現在テレビなどに出演して活躍している。

怖いもの知らずのチャレンジ人生は、参加者に大きな勇気と元気を
与えてくれた。コロナに負けずにがんばろう!と。
感謝!

最後にツーショット

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
以下の「弁護士」バナー、未だなら、ポチッとお願いできればと思います。
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村