広島ワイズメンズクラブ総会・ミュージカル「I PRAY2020」を応援

弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

広島にてリアル集合の例会が続きます。
ちょうど、7月に新年度がスタートする総会の時期なのです。

7月16日(木)、広島ワイズメンズクラブの総会が広島YMCA会館にて開催され
20数人が集まった。コロナの影響により、例会は2月以降中断していた。
ワイズメンズクラブはYMCAを応援する世界組織。奉仕活動を行っている。
http://www.ys-west.or.jp/about.php

新会長・赤羽克秀さん(公認会計士・骨董専門家)にバッジの引き継ぎ

赤羽さんについては→https://7834-09.law-yamashita.com/archives/5005
「楽しいクラブづくり」「地域奉仕活動」「YMCAとの協働作業」
などの方針が述べられた。

例年開催されている平和創作劇「I PRAY」は、今年被爆75周年・創立25周年
を迎える。クラブとしても、支援していくことが決定された

(なお、山下江法律事務所としても支援しています。)

ぼく自身は久々の参加となったが、みなさんの元気な顔が見れて、
嬉しかった。可能な限りの協力をしていこうと思う。

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
以下の「弁護士」バナー、未だなら、ポチッとお願いできればと思います。
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村