和美食ソムリエ井戸端会議@Zoom

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

ローフード(生食)と和食のいいところを合わせた和美食(わびしょく)の普及を
めざしている一般社団法人和美食ソムリエ協会
https://www.wabishoku.com/

7月25日夜、Zoomにて井戸端会議をするというので、参加した。
ぼくは同協会の理事であり、顧問を拝命している。
主に広島と東京近辺の方々13,4名が参加した。

初めてお会いする人もあり、自己紹介と近況報告。
「3年前から参加しているが、体調がとても良くなった」
「昨年11月から参加。勧められて毎朝スムージーを飲んでいるが、6㎏やせた。」
ご自身の報告の最中に友人からラインが入り、
「お礼が言いたい。肌がきれいになった。やせたお陰であれも着れる、
これも着れるようになった。」と書かれている。
などなど。

そのスムージー。井戸端会議の2,3時間前に、
熱海の純ちゃんのYouTube番組に松成代表が対談で登場し
和美食3つのポイントの一つとして挙げた

注:「洗う」というのは、体の内側からの意味です。

現在、電子書籍第1弾を出版中

アマゾンにて↓

ご興味のある方はどうぞ。

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
以下の「弁護士」バナー、未だなら、ポチッとお願いできればと思います。
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村