「知らないと損をする!交通事故保険金のカラクリ」出版!@14日(日)12時30分RCCラジオ「アリスひろしまファンレディオ」

弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

いつもは毎月第3日曜日ですが、ラジオ局の都合で、今月は
第2日曜日、8月14日昼12時30分から
RCCラジオ「アリスひろしまファンレディオ」にぼくが登場します。

今回は、前月に続いて、交通事故本出版に関する話題です。
8月25日ころ、
「知らないと損をする!交通事故保険金のカラクリ」(幻冬舎発行)を出版します!

交通事故保険金には、各保険会社内部で決められた保険金額と
裁判になった場合に適用される金額があり、
後者の方が相当高額になることをご存知ですか?

ほとんどの人が知らない、
この二重基準を暴いた本がこれです。
放送では、分かりやすくトークしています。

また、8月30日(火)18時30分から
ANAクラウンプラザホテル広島にて、
出版記念パーティーを開催します。
ご興味のある方は、事務所までお問い合わせください。

今日も小学4年生のしょうたくんがトークに参加しました。

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村