本日「知らないと損をする!交通事故保険金のカラクリ」(幻冬舎発行)を出版

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

本日、幻冬舎から「知らないと損をする!交通事故保険金のカラクリ」が出版されました。
交通事故チームを組織し、これまで1500件以上の交通事故案件を解決してきた
当事務所の成果をもとにして、出版するに至ったものです。
これが表紙

中で詳しく述べていますが、
交通事故保険金には、加害者側保険会社内部で定めた基準(「保険会社基準」)
と、裁判になった場合に適用される基準(「裁判基準」)の2つがあります。
すなわち、「二重基準」となっているのです。
このことは、弁護士と保険会社以外に人はほとんど知らないというのが現実。

そのことを広く国民に知らせるために、出版に至りました。
交通事故被害者を救済する本です。
誰でもが被害者になりうる今日。是非、手に取ってお読みください。
アマゾンでも購入できます↓

なお、8月30日(火)18時30分~20時
ANAクラウンプラザホテル広島にて出版記念パーティーを
開催予定です。会費8000円。
ご興味のある方は当事務所までお問い合わせください。

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村