ウクライナに平和を!DANCE FOR PEACEがNews23に@ロータリークラブ支援

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

ウクライナから7月16日来日、8月2日まで滞在して
6府県にてバレエワークショップを開催してきたエリザベートさんらの
活動「DANCE FOR PEACE」が、8月11日夜のTBS系のNews23にて放映された。
以下の画像は同テレビから

3人はいずれもバレエの本場ロシアバレエ団に所属。
近藤さんが中心になり企画された。
右端がエリザベートさん。左端はロシアのタチアナさん。
3人の来ているTシャツの左腕にはロータリーのロゴマークが。
東京中央ロータリークラブと東京中央新ロータリークラブが共同して支援した。

ウクライナバレリーナ支援@東京中央RC&東京中央新RC

ワークショップの様子

国家間の戦争があっても、バレエ(文化)には戦争はなく、
お互い平和を求めようという趣旨の企画でもある。

ロシアバレエ団員の国は様々

ウクライナの戦争が早く終結することを祈る。
国際ロータリーはウクライナ難民の救援活動をしています。
https://www.rotary.org/ja
ご支援ください。

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村