三瓶山へドライブに行きました(その2) ByShin

弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

毎週水曜日は代表弁護士/田中伸からの発信です。

・・・・

前回のブログに引き続き、三瓶山へのドライブです。
三瓶山・東の原に立ち寄った後、北の原に向かいました。
ちょうどお昼時でしたので、北の原にある「三瓶バーガー」で
昼食をとることにしました。

こちらのハンバーガーは、パテは島根県産の牛・豚肉で作られており、
野菜も地元産を使用し、バンズも地元パン工房に特注されているそうです。
ハンバーガーの種類が豊富で、どれにするか迷いましたが、
今回はスペシャルバーガーと三瓶わさびバーガーを注文しました。

スペシャルバーガーは、パテのほか、トマト、目玉焼き、
厚めのベーコンやチーズが入っているボリューム満点のハンバーガーです。
パテは、お肉の美味しさがギュッと詰まっているような感じで香ばしく、
バンズもその他の具も、それぞれ存在感がありながら、
主役のパテを引き立てています。

三瓶わさびバーガーは、三瓶の名産品であるわさびのしょうゆ漬けと
マヨネーズを和えた、わさびマヨネーズが使用されています。
これがパテとよく合い、わさびの辛みと香りが広がります。

食後は、車で西の原へ移動しました。
こちらでは、広大な草原で牛が放牧されていました。

美味しいものをいただきながら、ぐるっと一周、
いろんな角度から三瓶山を楽しむことができ、良い休日を過ごせました。

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村