アレグリア~新たなる光~ byAyu

弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村


毎週土曜日は当事務所事務局からの発信です。
・・・・
事務局のAyuです。

タイトルを読んで、ピンと来た方もいらっしゃるでしょうか。
ミュージカル要素を兼ね備えた芸術性の高いショーで有名なサーカス
シルク・ドゥ・ソレイユによる5年ぶりの日本公演の演目です。

Ayuは先日、東京公演を観てきました。


こちら、収容人数約2800人の仮設テント。
観客の視界を遮らないため、内部には支柱がなく、
その上、震度6の地震にも耐えられるのだとか。


テント内の撮影はフィナーレの時だけ許可されています。

オリンピック出場経験のある体操選手もいたりする
パフォーマーの動きをより魅力的に見せる衣装は
全て内製されているというのも驚きです。

Ayuのフィナーレの写真だけでは伝えることのできない
プログラムについては、公式サイトをどうぞ☆

Ayuはシルク・ドゥ・ソレイユの公演を観るのは4回目ですが
生で見ていると、
パフォーマーの動きが速いわ複雑だわ想像を絶するわで、
何が起きたのか理解できない事もしばしば。

帰ると公式動画を探して復習するのがお決まりとなっています。
それぐらいスゴイ!


物販スペースでショーの余韻を楽しみながらの記念写真📷

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村