久々の横浜中華街・山下公園

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

久々に(20年ぶりくらい?)横浜中華街・山下公園に行った。
便利になったものだ。東急東横線特急で3~40分で元町・中華街まで行ける。

中華街についてブラブラ歩いていると、派手な大きなお寺があったので、
何はともあれ、お参りすることに。
横浜媽祖廟(まそびょう)(天后宮(てんごうきゅう))ともいうらしい。


パワースポットのようだ→https://icotto.jp/presses/3142

街は昼頃になると人でいっぱい。1500円~2000円弱程度の
食べ放題の店が多いのに驚いた。

適当なお店で中華料理をごちそうになった。安い!

手相占いの店もたくさんあり、1人5分で500円と
大変手ごろだったので、見てもらった。
専門職、35歳で転機を迎えた、感がいいなど多くの点が
ずばり的中していて驚いた。これからも元気で働けるようだ。
妻も安心したようだ 😀
福運閣の鑑定師エリコさんと

その後、これも、大変久しぶりに山下公園や氷川丸へ。
氷川丸の前では、フラダンスが楽しそう

家に帰って万歩計を見ると、
12769歩
健康的な一日となりました。

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ