「全力の失敗ができたなら 成功なんて飛び越える」

弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

先日早朝、JR恵比寿駅の品川方面行の電車を待っていて
前を見ると、こんな広告が目に飛び込んできた

う~ん!
面白い標語だな~
というか、なかなか素晴らしい!
失敗を恐れず全力で立ち向かえ、ということか。
季節柄、新入社員、新入生への応援メッセージ、
そして、すべての人への応援メッセージかな。

ただ、どこの会社のコマーシャルかが分からなかった。
それでネットで調べてみた。
「ルミネ」
・・・・
「画面に収まりきらないくらいの躍動感とエネルギーに溢れる今回のビジュアル。生き生きとした笑顔で思いきり球に向かって飛び込む女の子に、「全力の失敗ができたなら、成功なんて飛び超える。」というコピーが重なります。新しい扉を開くのは、本当はとても勇気がいること。それでも、一つではない正解に向かって夢中でトライしたら、失敗さえも愛おしく、それはもう成功なんだというポジティブで力強いメッセージが、ビジュアル全体に込められています。そこで手に入れるのは新しい扉の鍵であり、鍵を受け取る準備はすでにできているということかもしれません。」
https://www.lumine.ne.jp/
動画もありました。

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村