大崎上島でHAPPYシマす。 byAyu

弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村


毎週土曜日は当事務所事務局からの発信です。
・・・・
事務局のAyuです。

2015年、Ayuは広島県の
「ひろしま発人材集積促進プロジェクト(デザイン分野)」
の一環であった
HAPPY DESIGN で OK ISLAND(大崎上島)を HAPPY OK ISLAND にシマす。
(リンク先は公益財団法人日本デザイン振興会によるプレイベント告知記事)
なるプロジェクトに参加して、
しばしば大崎上島を訪れていました。

その時の仲間が「久しぶりに島で会おう」ということで
先日、そのプロジェクト以来初めて大崎上島に行きました。

なぜ、そんなにもご無沙汰していたかというと
大崎上島は、広島県内唯一の離島の町だからです!
大崎下島へは、橋伝いにバイクツーリングで行くこともあった・・・

大崎上島へのフェリーに乗船するため竹原港に着くと、

当時、ここまで種々のバイクに乗って来ていたことが
思い起こされます。


▲ヤマハ DS250

▲ホンダCB400SF

▲ハーレーダビッドソン XL883L

その日は仲間と別れたら「きのえ温泉 ホテル清風館」泊。

翌朝の波打ち際での散歩で癒されました。

 

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村