新しい掃除機をお迎えしました☆ BySai

弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

毎週土曜日は当事務所事務局からの発信です。
・・・・

事務局のSaiです。

何回か修理に出しながらも,、7~8年お世話になった
Panasonicのコードレス掃除機がついに寿命を迎えてしまい、
お別れすることに

そして、新しい掃除機をお迎えしました

セパレート型コードレススティック掃除機
またまたPanasonicです(家電はPanasonicが好き
ダストボックスが充電台についているタイプ。

新しい掃除機をお迎えするにあたって
こだわった5つのポイント

①コードレス
→腰痛持ちなので腰をかがめてコンセントの抜き差しをしたくない!

②紙パック
→アレルギー持ちなのでゴミ捨てのときにゴミの粉塵を浴びたくない!

③毛が絡みにくい
→ブラシのお手入れの負担を軽くしたい!

④軽いかけ心地
→面倒な掃除機がけの、身体と気持ちの負担を減らしたい!

⑤見た目
→部屋の雰囲気に合わせてモノトーンがいい!

この全てのポイントを満たすのがこちらのPanasonicの掃除機でした
使い心地が最高本当これにして良かった・・・
新しい家電をお迎えするとなんだかテンションあがりますね

Sai

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村