関東修道同窓会春ゴルフコンペに57名@葉山国際カンツリー俱楽部

弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

先の日曜日4月16日(日)、葉山国際カンツリー倶楽部にて、
修道高校同窓会関東支部によるゴルフコンペが開催された。
海の見えるとても景色の良いゴルフ場だ。
少しだが富士山の山頂も見えた

https://www.hayama-kokusai-cc.com/

このコンペはこれが第16回目ということだが、ぼくは初参加。
卒40回生(53歳)から13回生(80歳)までの57名が参加した。
上位3名のスコア合計で学年の団体戦もあり、昨年は我が23回生が
個人戦でも団体戦でも優勝した。

ぼくの学年23回生からは5名。スタート前。

コースの途中で同組の4名で(自撮り)

このゴルフ場でのゴルフは初めて。景色は良いのだが、
起伏に富んでおり、グリーンとグリーン周りがとても難しい
前回参加したエース級の2人を欠いたこともあり今回は学年順位は第8位。

成績は残念だったが、久々の同級生たちとの交流は、
大変楽しかった。
準備をしていただいた後輩のみなさんに感謝!

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッ!が未だの方はお願いできればとm(__)m
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
弁護士ブログランキング1位かな?
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村