コロナで「筋トレ2.0」

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

コロナ禍の中で、自宅で筋トレをするビジネスマンが増えたという。
ライフスタイルやビジネスに結びつく「筋トレ2.0」の時代と
日経新聞はいう。その記事

日経新聞電子版にも
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO63333220S0A900C2000000/

ぼくはスポーツジムにずっと通っていたが、
コロナ禍で閉鎖状態が続いた。
やむなくトレーニングマットを買うなどして自宅で筋トレ継続。

スポーツジムが再開し、最初はそれでもガラガラだったが、
先日の日曜日、目黒区のフィットネスクラブ「コナミスポーツ」に行ったら、
驚いたことに、コロナ以前を超える人の数だった(@[email protected])
ぼくは1回につき、だいたい筋トレ50分、プール1000m

コロナ禍で筋トレに目覚めた人が増えたようだ。

ところで、羽田→広島空港のANA。減便のせいもあるかもしれないが、
顧客の込み具合は、コロナ禍以前と同様なくらい回復しているように感じだ。
秋だというのに、空は入道雲。富士山は雲の下で見えなかった。

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
以下の「弁護士」バナー、未だなら、ポチッとお願いできればと思います。
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村