マツスタ今季初観戦勝利!@スイートルーム

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

9月15日(火)。
コロナ禍のなかでの観客5000人以下の試合。
マツダスタジアムにての今季初観戦。
取引先の招待によりスイートルームという贅沢を味合わせていただいた。

対中日戦。初回から鈴木誠也のスリーランもあり先制4点

7回に4対3まで追い上げられるも、8回表、堂林のツーベースにより
6対3と突き放し、最後はフランソアによる締め
鈴木のホームラン、次女がファンの堂林の活躍を目の前で見ることができ、
とても気分よく、応援できた

スイートルームは、冷房の部屋とベランダの席がある。



途中膠着状態で、他も含めたスイートルームでは多くの人が冷房室の中にいたが、
8回の堂林の活躍ぐらいからは、ほとんどの人がベランダ席に出てきた。

セットしていただいた取引先に感謝!
5000人しかいない球場はやはり少し寂しい。
コロナ禍が克服され、満杯での応援ができる日が来ることを
祈念する。

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
以下の「弁護士」バナー、未だなら、ポチッとお願いできればと思います。
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村