マジック&ショットバーHivikiを応援しましょう!

弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

広島市中区胡町にあるマジック&ショットバーHiviki
https://www.facebook.com/%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%90%E3%83%BCHiviki-386222508090494/

経営するマジシャン響仁さん。
当事務所では忘年会の余興に来てもらったことがある。
また、お店には家族や所員、知合いなどと一緒にお邪魔したことがたびたび
ある。どの人も、本当にびっくりされて、不思議な世界に引き込まれた。
広島に日本一のマジックバーがあるなんて、本当にすごいことだ

家族を連れて行った時のことはこのブログでも書いた
娘たちは「あれは手品じゃない。魔法だよね」

「あれは魔法よね」マジックバーHiviki

多くの人を楽しませてくれたお店が、
コロナによる休業などによりピンチという。

それで、経営者・マジシャンの響仁さんは、
この度はじめて、クラウドファンディングを始められた。
そのfacebook(9月10日アップ)を以下にコピペした↓
・・・・・

応援、よろしくお願い致します🙇🏻
人生初のクラウドファンデングを始めました。

以前投稿致しました通り、広島県の観光応援プロジェクト「HITひろしま」様より7月の末にお声を頂きまして、このプロジェクトを進めてきましたが、本日やっとプロジェクトを公開(立ち上げ)する事が出来ました。
返礼品(リターン)も考えに考えてご用意させて頂きました。
一部ですがご紹介させて頂きます。
ご自宅で僕のリアルファンタジーショーを楽しんで頂ける様に、2018年11月に「ぱしふぃくびーなす」で行った50分のショーの全編の動画、是非ご家族で豪華客船のワンシーンをご家庭で楽しんで頂けたらと思います。
また、僕のレクチャーDVD「magic of Hiviki first contact」、この機会に本物のマジックに挑戦してみて頂けたらと思います。本物を知って頂けたらマジックに対する考え方が変わってくると思います。
その他沢山ご用意させて頂いております。
withコロナ時代、そしてコロナ後のより豊かなエンターテインメントの為に、是非ご支援をお願い致します🙇🏻🙇🏻🙇🏻

・・・・・
ぼくも応援させていただきます
みなさん、ご協力をお願いします

[ひらめき]最後までお読みいただき、ありがとうございました。
以下の「弁護士」バナー、未だなら、ポチッとお願いできればと思います。
ポチッは1日1回有効で1週間の合計で、ランキングの順位が決まります。
ポチッとすると、現在の順位が出てきます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村